人気ブログランキング | 話題のタグを見る

home

zoo_set

Top

110613 SASEBO GARNET (DON SOLO)

110613 SASEBO GARNET (DON SOLO)_b0188480_20171433.jpg
110613 SASEBO GARNET (DON SOLO)_b0188480_20172615.jpg
ドン・マツオ with ハウリング・セッタACID JAM

(ドン・マツオtwitterより)
佐世保ガァネットのママは、ボクの噂だけしか聞いていなくて、とんだ乱暴者のムキムキした男を想像していたそうです。どちらかと言えば、吹けば飛ぶよな男なんです。今晩はハウリングセッタと、底のないケイオスにどぼんと飛び込んでしまおうと思います。今晩のバンドの合言葉は「バッハからサン・ラーまで」です。どんな夜になるでしょうね!

おはようございます!佐世保は爽やかな風が吹いています。昨晩のライブは大変気持ち良く「音楽さん」が降りて来てくれました。間違いなくソロツアー、カオス大賞でしたね。月曜の深夜にもかかわらず来てくれた皆さん、どうもありがとう!Tシャツも売り切れましたー。

昨晩泊まらせて頂いた、ハウリングセッタのベース、ベントーくんの部屋から、港が見下ろせます。とても良い眺めです。
110613 SASEBO GARNET (DON SOLO)_b0188480_2042256.jpg

by zbonsya | 2011-06-15 20:44

wordpress visitors