home

zoo_set

Top

<   2011年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

110621 KICHIJOJI GB


highway a go go
south central rock
we're talking'bout america
〜amazing grace
bored kid
plasticity
mo'funky
[PR]
by zbonsya | 2011-06-22 00:08

110618 SHIBUYA O-NEST

"モールスまつり"

1. highway a go go
2. south central rock
3. talkin'bout america
4. sickee
5. plasticity
6. mo'funky
[PR]
by zbonsya | 2011-06-19 21:59

110613 SASEBO GARNET (DON SOLO)

b0188480_20171433.jpg
b0188480_20172615.jpg
ドン・マツオ with ハウリング・セッタACID JAM

(ドン・マツオtwitterより)
佐世保ガァネットのママは、ボクの噂だけしか聞いていなくて、とんだ乱暴者のムキムキした男を想像していたそうです。どちらかと言えば、吹けば飛ぶよな男なんです。今晩はハウリングセッタと、底のないケイオスにどぼんと飛び込んでしまおうと思います。今晩のバンドの合言葉は「バッハからサン・ラーまで」です。どんな夜になるでしょうね!

おはようございます!佐世保は爽やかな風が吹いています。昨晩のライブは大変気持ち良く「音楽さん」が降りて来てくれました。間違いなくソロツアー、カオス大賞でしたね。月曜の深夜にもかかわらず来てくれた皆さん、どうもありがとう!Tシャツも売り切れましたー。

昨晩泊まらせて頂いた、ハウリングセッタのベース、ベントーくんの部屋から、港が見下ろせます。とても良い眺めです。
b0188480_2042256.jpg

[PR]
by zbonsya | 2011-06-15 20:44

110612 NAGASAKI PANIC PARADICE (DON SOLO)

b0188480_21143758.jpg
b0188480_21123584.jpg
b0188480_21113294.jpg
b0188480_21105178.jpg
b0188480_2193964.jpg

バックをつとめたのは長崎のザ・ハンドルズ(+1?)のメンバー。

(ドン・マツオ twitterより)
今晩の会場、パニックパラダイスはバーです。長崎にもこういうお店があったのですね。アメリカっぽいと云うより、日本的ではありますが、どんな場所でもプレイしてやるぜい!と云う心持ちが、バンド演奏をよりタフにして行きます。たーだーし、上手に演奏しなければなりませんぞ。
[PR]
by zbonsya | 2011-06-13 21:27

110611 KUMAMOTO DJANGO (DON SOLO)

b0188480_23242884.jpg
b0188480_23252168.jpg
b0188480_23255011.jpg
b0188480_2326171.jpg
b0188480_23354466.jpg
b0188480_23263552.jpg
b0188480_23273226.jpg
b0188480_23275449.jpg
b0188480_2328921.jpg
b0188480_23282723.jpg
DON with ザ・フルーツ

(ドン・マツオtwitterより)
昨晩の熊本、予想通り大変な打ち上げになりました。あの乱痴気振りこそが、演奏のエネルギーの源なのでしょう。もうすっかりシティボーイになってしまったボクには、とても付いて行けませんが!なんと昨晩のライブは二時間もやっていたそうです!長いなとは思っていたのだけれど、そこまでとは。しかし皆さん楽しんでくれたようで、フルーツのCDは飛ぶように売れていました。プロデュースした甲斐があると云うものです。そうそう、そのフルーツのアルバムはボクがプロデュースしたのです。オーヴァープロデュース、というか。とにかくそっちでもベストを尽くしました。かっこいいと思います。聴いてみて下さいね。ズボンズのレーベル、ドーナッツ・ワームからの発売です~。
[PR]
by zbonsya | 2011-06-12 23:16

110609 KUROSAKI MARCUS (DONSOLO)

b0188480_1740132.jpg
b0188480_17385434.jpg
b0188480_17372541.jpg
b0188480_17403799.jpg


(ドンマツオtwitterより)
昨晩のライブは、やはり福岡のものとはかなり違うものになりました。黒崎の「音楽さん」は、福岡よりもちょいとまろやかと云うか、ほのぼのとしていました。演奏者、ドラムの室くん、ベース・ヤマネくん、ギター・佐々木くんのミュージシャンシップに敬意と感謝です。どうもありがとう!
[PR]
by zbonsya | 2011-06-10 17:41

110608 FUKUOKA UTERO (DON SOLO)

b0188480_17295759.jpg
b0188480_17293423.jpg
b0188480_17285237.jpg


(ドンマツオtwitterより)
いやしかし、昨晩のライブは予想以上に気持ちの良いものになりました。バックを努めてくれたフジシゲくん、ヒラノくん、ユートマンの偉大なミュージシャン的動物反応に感謝です。また、素晴らしいお客さんを集めてくれたポカムス藤田くんと共演バンド達にも。一体打ち上げは何時まで続いたのでしょう?
[PR]
by zbonsya | 2011-06-10 17:32

110605 @SHIMOKITAZAWA BASEMENTBAR

"月巻ズボン人間vol.4"

highway a go go
sickee
south central rock
bomb up yourself
my big friend
mo' funky
-encore-
plasticity
jumbo


次回、ズボン人間vol.5は7/3日!
[PR]
by zbonsya | 2011-06-05 23:48

110602 at kichijoji gb

highway a go go
talkin'bout america
my big friend
way in/way out
[PR]
by zbonsya | 2011-06-03 01:06


wordpress visitors